System Think

サービス概要

アウトソーシング(保守・運用)サービス

お客様に適切なビジネスフローと運営管理の分析を行い、その結果に基づく最適なサービスの提供を行います。目標は顧客満足度100%。認定試験の運営を行っている組織からもそのサポートサービスセンター運営で高い評価を得ております。

コールセンター/サービスセンター業務

マルチコンタクトを核に最適なソリューションにて企業のサービス業務をトータルサポート致します。

事例 : 大手検定試験のサービスセンター運用
(コールセンター運営/自動電話応答システム開発/申込み受付全般/答案処理システムの
開発・運用/各種エラー処理システム開発/合格証明書発行システム開発/各種発送業務)

汎用機を中心としたシステム運用・保全

電算室運営、オペレーション業務の運用・保全サービスを提供致します。

事例 : 大手認定試験の基幹システム運用及び保全
大手放送局数社の営業放送収入システム・経理システムの運用・保全
建設コンサルタント会社経理システムの運用・保全

アウトソーシング業務

企業活動における幅広い業務分野を企画・提供致します。

事例 : 資格試験関連の受験票/請求書発行代行
販売会社の顧客登録・管理、各種発送業務代行